安心のアフターサポートシステム

リフォーム業界に特化

進化するシステム

安心のアフターサポートシステム

導入実績

経営コンサルティング

03.導入後も安心のアフターサポートシステム

リフォーム統合利益管理システム「りふぉーむくん」は、業務の管理や見積積算をするためだけのシステムではありません。
また、単なるコミュニケーションツールでもありません。「りふぉーむくん」はリフォーム業界専門の統合基幹業務システムであり、
御社の「業務の仕組み全般」を再構築し利益を確実に得るためのシステムなのです。

サポートシステム
また「りふぉーむくん」は「導入すれば全てがうまくいく」といった簡単なものでもありません。

「りふぉーむくん」を導入していただいた後から御社に対する弊社の仕事、つまり「安心のアフターサポートシステム」が本格的に始まります。

「りふぉーむくん」の運用により、社内業務を最適化し、ブラッシュアップして業務改革を推し進めますと、スタンダードなシステムの枠を超えた課題が発生します。

システムに対しては、御社向けに改良する「個別カスタマイズ」をおこなうことでの対応を行い、更には、経営面に対しても、手厚いサポートをおこなっています。

「リフォームニュービジネスモデル勉強会」の開催

リフォームニュービジネスモデル勉強会
弊社のお客さまの中にはリフォーム業界において各地域のリーディングカンパニーである企業が数多くいらっしゃいます。

そのようなお客さまの会社・店舗へ別の地域でリフォーム業を営むお客さまが直接伺って、成功するノウハウや方法を学ばせていただく「リフォームニュービジネスモデル勉強会」を弊社は主催しております。

もっと会社の体制を良くしたいけれど、どうすべきかわからない…。もっと収益を上げたいけれど同じ地域の企業と同じことをやってはあまり意味がない…。

成功は先人から学ぶのが1番です。同じ「統合基幹業務システム」を使っている先人であればなおさらです。
「リフォームニュービジネスモデル勉強会」を全国規模で開催してきました。毎回、参加された経営者様は「是非参考にしたい」「来てよかった」と口を揃えておられ、非常に満足されております。

「りふぉーむくん」を導入された企業様だけがわかる
「りふぉーむくん」を利用した成功方法を学ぶ勉強会に参加できることも
「りふぉーむくん」を導入して得られる特別な体験と言えます。


システムコンサルタント業務

経営コンサルタント
弊社の統合基幹業務システム「りふぉーむくん」を導入して頂き、暫く致しますと、企業ごとに様々な課題があることに気付かされます。それをどう解決していくべきかは、企業ごとに対応策が違いますので、個別にきめ細かく対応し、統合基幹業務システムのカスタマイズをおこなう。

弊社は19年間、リフォーム業界向けに専門の統合基幹業務システムを提供しつづけてきました。

そしてリフォーム業の経営者向けの勉強会を主催し、また、個別に経営コンサルタント業務も行ってきました。



結果に拘る為に、目標を設定し、事前に期間を区切り、締め切りを設定した上で、非常に密度の濃いコンサルティングです。
このようにリフォーム業界に精通した弊社だからこそ、安心のアフターサポートシステムを提供できるのです。
統合基幹業務システム「りふぉーむくん」は導入して終わりではなく、導入してからが御社の改革のスタートなのです。



リフォーム業界に特化

進化するシステム

安心のアフターサポートシステム

導入実績

経営コンサルティング