株式会社エスユープレイス 代表取締役 佐久間 太貴 様

株式会社エスユープレイス様
株式会社エスユープレイス

代表取締役 佐久間 太貴様

導入したきっかけ、どのような事でしょうか?

知り合いの社長様よりご紹介いただきました。

オーテック 大島社長にお越しいただきデモ体験をさせて頂き「まさに探していたシステムはこれだ!」と感じすぐに導入を決めました。 
また常に時流の先を見据えており、それを即システムに反映する事を意識しておられる大島社長が構築しているシステムを導入しない選択というのは弊社にはありませんでした。 

導入して苦労した点はどのような事でしょうか?

強いて言えば導入初期のマスタ登録でしょうか。

しかしマスタ設定さえキチンとしてしまえば後は日々の業務が格段に楽になるのを知っていたので特に苦ではありませんでした。 
よくある初期設定された定型的マスタではなく、「自社に合わせて一からオリジナルに設定」できますので、これを苦と感じる方には合わないかもしれません。


導入して良かった点は、どのような事でしょうか?

まずシステムを見ればど全社員が顧客状況を把握できること。

自分の営業担当顧客以外の顧客や社内の事務であっても「誰が・いつ・どのような」対応をしているのかが一目瞭然です。 
またシステム全体の構築が経営者目線になっており、経営者は外出先でもシステムを見れば社内状況を把握することができます。 
 
これは単なる巷の顧客管理システムとは全く異なり、経営に必要な情報が全て集約されております。まさに「経営管理・統合基幹システム」です。 
 
またこちらの要望に対する迅速・柔軟・確実なカスタマイズ対応は素晴らしいの一言。 
システム化する上で陥りがちな「業務自由度の欠如」もオーテックさんに相談すればすぐアドバイス頂けます。また「こんな機能があったんだ!」と日々進化し続けているシステムであることを実感できます。 
 
もう良かった点は多すぎて語り切れません(笑)
導入事例一覧