カスタマーサポート

システム開発

経営コンサルタント

カスタマーサポート

カスタマーサポート

定期訪問サポート

「りふぉーむくん」を導入して暫くの期間は、弊社の担当者が、定期的に御社に訪問させて頂き、システムの使用方法は勿論、システムに基づく経営のアドバイスもさせて頂きます。
※本格的な経営コンサルタント業務ではありません。


スポットサポート

導入時の定期訪問サポート終了後に、電話でのサポートでは解決できない、弊社担当者の訪問サポートが必要になった場合に、利用するサービスになります。
「りふぉーむくん」は常に、進化するシステムです。
従いまして、数ヵ月に1回は、スポットサポートを依頼することをお勧めしています。


遠隔リモートサポート

「りふぉーむくん」を導入して暫くの期間は、遠隔リモートサポートをおこないます。
お客様のパソコンと、弊社のパソコンをリモートで接続し、遠隔操作にて、きめ細かいサポートをおこないます。

システム開発

経営コンサルタント

カスタマーサポート